偽物 キョウヒョウ 国狂 ブルースポンジ レビュー





インターネットで安いブルースポンジがあったのでポチったら
偽物
でした

長年中国ラバーユーザーの私は
当然本物も使ったことがあります→国狂ブルースポンジ レビュー

本物と比較して偽物がどういうものなのか

レビューします

まず
見た目ですが

分かりません



本物との見分けがほぼできません

正直今まで何度も偽物を買ってしまった過去があり
見た目から明らかに偽物のものもあったのですが
今回は分かりませんでした

なんで偽物だと分かったかというと

・偽造防止シールが無いということ
・ブルースポンジなのにパッケージに(藍海面)のシールが無い
・実際使用してみると明らかに性能が低い

という3つの理由です

偽造防止シールは
古いものには付いてないこともあるので(現在出回っているもので無いものは99パーセント無い)絶対とは言えませんが

使ってみて性能の低さに驚きました

本物ブルースポンジの特徴の
食い込みの良さ
引っ掛かりの良さ
が全然ありません
本物ブルスポと思って打つとネットを超えませんし
回転もキョウヒョウとは言い難いです

性能が全てにおいて普狂以下です

シートに本物っぽい粘着があるのに
打つとなぜか引っかからないし
球持ちが悪く、弾道が上に上がらない

やっぱり紅双喜の技術はすごいんですね

これなら普通のキョウヒョウのほうが良いです

残念なラバーでした

このラバーについて
見分けることはかなり難しいと思います




以前他にも省狂ブルースポンジの偽物を買ってしまったことがあるのですが
スポンジの色が違うというポイントがありました
(ちなみにそれは案外使いやすい優秀ラバーでした)
今回の国狂は見た目だけは凄い似せて作られていたので
ほとんどの人は分からないと思います
強いて違いを言うなら
シートの光沢が本物よりツヤが無く感じた
それくらいです

何度も言いますがほとんど分かりません

皆さん
購入するときは偽造防止シールつきを選んで購入しましょう