misono ソロデビュー後のdat曲がめっちゃ良い




私はmisonoのファンです

きっかけはヘキサゴンに出ていたことでソロ活動を知ったことで聞いてみたらどハマりしました

datの時の方が有名で
テイルズの曲になったものはファン問わず人気の曲です

中でもStarry Heavensはmisono day after tomorrow を知らなくても聞いたことがあるでしょう

ソロになったあとはdatの曲を歌うことは基本的に無いのですが
テイルズのイベントで歌っています

それがすごい感動しました

datの時も良いのですが
ソロ後の方が歌い方もロックテイストになっているので
ハートフルな感じが心に響きます

Starry Heavensは小さい子供の頃から好きな曲なので
特に感動しました

graduallyをセルフカバーしてCDで出してて
それも感動しましたが

でもやっぱ
テイルズの曲は格別ですね