中国ラバーはカットマンに最適

カットマンにこそ
中国ラバーを使うべきだと思います

理由は
回転量の緩急が凄まじく出せるからです

攻撃型ももちろん中国ラバーを使うべきだと思うのですが

カットマンは攻撃型よりも中国ラバーを使う意味が大きいと思うからです

私はカットマンではないですが
中国ラバーを貼ったカットマンと打ち合ったことが何度かあって
苦労した記憶があります

中国ラバーでブチ切ったカットは
今まで受けたカットの中で一番切れてました

カットマンの技術的なことは何も言えませんが

中国ラバーを使ったほうが
回転のマックス値は大幅に上がるのは間違いないはず

誰も受けたことの無いブチ切れカットが打てるとカットでの得点も多くなるはず




よければ↓こちらも一緒に読んでください
威力の出る組み合わせは しなるラケット+硬い中国ラバー
初心者こそ中国ラバー使うべき理由
初心者にオススメの中国ラバー
バックに中国ラバーが最適な理由
柔らかい中国ラバーはクソ
弾むラケットに中国ラバーを貼っても速いドライブは打てない理由
テンションユーザーは中国ラバーを使わないほうがいい
粘着テンションは使う意味が無い
中国ラバーでエグいドライブの打ち方
中国ラバーの打ち方
中国ラバーを使いこなすのに必要なこと
初中級者に効く戦術
キョウヒョウプロ3 ターボブルー ターボオレンジ 比較